2010年1月25日月曜日

冬休み

冬休みはおわった! :(


冬休みにたくさんビデオゲームをやった。ひまだった!。冬休みのまえにたいへんいそがしいだった。冬休みはあたまがたすかった。

ビデオゲームのルスト:

Call of Duty: Modern Warfare 2
Borderlands
Mass Effect
Afro Samurai
Final Fantasy 5
Viva Pinata

ビデオゲームをやりすぎるか?

クリスマスにかぞくは私にフリスビーをくれた。Disc Golfのフリスビーだった。
Disc Golfは私の一番のすきなしゅみ。ビデオをみってください!


http://www.youtube.com/watch?v=FFQ8S1LcioQ

3 件のコメント:

  1. ショーバさん、
    ディスクゴルフは楽しそうですね。冬休みに(フリスビー)ゴルフコースでフリスビーゴルフをしましたか?外は寒いですけど、フリスビーゴルフは楽しくていい運動になりそうですね。

    返信削除
  2. たくさんビデオゲームをやりましたね!!私はビデオゲームがすきじゃない。。 でも、ビデオゲームのGraphicsがすきです!ビデオゲームGraphicsはたいへんきれいだと思います。

    返信削除
  3. いいゲムのリストです。ファイナルファンタジ―5はたにしいですが、ファイナルファンタジ―6はたいへんおもしろいだと思います。

    レクタホーのBijouでいいDisc Golfがあります。

    返信削除