2010年4月30日金曜日

Final ブログ!!!!!

ブログは何度書いても終わりません。:P

みやざきの映画がみったことがありましたか。そろそろ新しい映画をみます。

私は春休みに病気でした。でも、ラースベーガスへいきました。マガリータビルでおいしいのみものがかっていました。ベラジオのまえにのみものをのみましたとフォウンテンをみました。いい日でした。

今私はNavyのOfficer Candidateです。大学のあとで、Officer Candidate School(OCS) へ行きます。たのしみです。

ブログは終わります!!!!!

2 件のコメント:

  1. あああああ!!! おめでとう!!!

    返信削除
  2. ラスベガスへいったんですか。病気だといっても、ラスベガスに行けるから大丈夫でしたね!?!?

    返信削除