2009年10月5日月曜日

コンピューター

私のコンピューターがこわれてしまいました。ハードドラーイブがこわれてしました。私のダーターがいない。ベーストバーイに持ってきました。ベースとバーイはたいへんいそがしいでした。コンピューターをまちます。楽しいです。

そのあと、私のWiiがこわれてしまいました。おまりましたね。

Zeldaをやりません。:(

毎日たくさん宿題があります。私のしゅみはコンピューターさーイエンスです。とてもむずかしいしゅみです。今でつかれます。

Image Hosted by ImageShack.us


Zombielandをみたいです。とてもいい映画と思います。Zombieの映画がすきです。

Image Hosted by ImageShack.us


せんしゅうでPonyoをみました。おもしろい映画と思います。Beerfestもみました。Beerfestはたいへんいいえいがから、みてください!

2 件のコメント:

  1. ショーバさん、コンピューターがこわれてしまったんですね。コンピューターは毎日使いますから、困りますよね!早くなおれば、いいですね。先生もポニョをみましたよ!かわいいですよね。

    返信削除
  2. Zeldaは僕のWiiの一番好くなゲームです。

    ポニョはどな映画ですか。

    返信削除