2009年10月19日月曜日

Halloween

まいねん私のかぞくはパンプキンをカーブ します。
きょうねんゴーストをつくりました。楽しいでしたね。
ことしヘーヅレースホースマーンをつくりました。
ちちはスカールをつくりました。
はははスマーイリフェースをつくりました。
あねとあねのおっとはスケーリフェースをつくりました。そのパンプキンはみぐるしいでしたね!
いもうとは猫をつくりました。猫が見えないと思います。
来年にTROGDORをつくりたいです。 :)

子供の時にTRICK-OR-TREATをしました。でも、今TRICK-OR-TREATをしせん。今たくさんパーテイーをします。
おかしをしたいます。BABE RUTH がだいすいでした。でも、いまビールがいます。:)

FRATERNITYでパーテイーをします。私のFRATERNITYはPHI DELTA THETAです。よくとてもいいパーテイーがいます。大きなパーテイーです。
大きなパーテイーと小さいなパーテイーが好きです。

1 件のコメント:

  1. パンプキンカービング、楽しそうですね。今日にっちょくで見せてくれた写真はきれいでしたね!先生も一昨年しましたよ。パンプキンの名前は、ウィリアムでした。ウィリアムは2週間で死んでしまいましたが…。

    返信削除